学校日記

運動会 校長あいさつ

公開日
2012/06/06
更新日
2012/06/06

校長室だより

 みなさん、おはようございます。
 心配された雨もなく、今日は、絶好の運動会日和となりました。
運動場に勢揃いしたみなさんの顔からは、さわやかな気持ちと「さあ、やるぞ!」という意気込みが伝わってきます。

 今日は、運動場いっぱいに、かけっこに短距離走、そして、紅白に分かれての団体競技や演技が行われますが、一人ひとりが自分の持っている力を出し切り、友だちと心と力を合わせ、今日が一番よかったと言えるよう、気持ちを込めて全力で頑張ってください。

 最後に、本日は朝早くから、お越しいただきましたご来賓のみな様、保護者・PTA・地域のみな様、本当にありがとうございます。
 一生懸命頑張っている子どもたちの姿を、どうぞ最後まで応援していただきますよう、お願い申し上げまして、ごあいさつといたします。