貝塚市立北小学校
5年生と6年生は、12月2日(水)に北小学校体育館でミニミニ音楽会を行ないました。 休み時間や音楽の時間に、各学級で一つの曲に力を入れて練習してきました。 保護者の皆様も、ご参観ありがとうございました。