学校日記

ミニミニ音楽会がありました。

 5年生と6年生は、12月2日(水)に北小学校体育館でミニミニ音楽会を行ないました。  休み時間や音楽の時間に、各学級で一つの曲に力を入れて練習してきました。  保護者の皆様も、ご参観ありがとうございました。

【学校行事】
公開日
2015-12-02
更新日
2015-12-02