貝塚市立北小学校
12月1日(火) 6年生は、1中体験入学に行ってきました。 各教科に分かれ、中央小学校、西小学校の6年生と一緒に中学校の授業を体験しました。 体育館では、1中生徒会の方から、1中の生活について教えてもらったり、クラブについて紹介してもらったりしました。