学校日記

4月になりました。

校門の桜もみんなが登校するのを今か今かと咲かずに待っているようです。 入学式 4月7日(金)     9時開式 受付  8時20分〜 始業式 4月10日(月)     8時25分登校     11時30分下校(1年11時下校)

【写真で紹介】
公開日
2017-04-03
更新日
2017-04-03