貝塚市立東小学校
3学期、修了式が行われました。 一年間一緒に頑張ったクラスの友達や担任の先生とお別れです。 4月にまた元気な顔で会えるといいですね。 4年生からフリーマーケットで集まったお金の使い方について報告がありました。 「学校のみんなのため」「環境のため」ということを4年生が一生懸命考え、地域の方などいろんな人々の協力のおかげで成功できたフリーマーケット。 4年生が買ってくれたものを大切に使いましょう。