ボランティア部の調理実習
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校のできごと
+3
今日でテストが終わり、部活動が始まりました。
ボランティア部が今まで育てたトマトやキュウリがちょうど食べ頃になりました。
それを収穫して今日は調理実習をしました。
思った以上にきゅうりがあり、それを薄くスライスしたら思った以上の量になりました。
おかげできゅうりたっぷりのハムサンドが完成しました。
みんなで笑顔でおいしくいただきました。