生徒会頑張っています!
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校のできごと
今日のお昼は生徒会役員のランチミーティング。給食を食べながらの会議。しかし、給食のメニューはカレーとナン。先生の話を聞きながら、給食のナンを引きちぎるのに必死な様子はさておき、放課後の生徒議会で今後の取り組みを進めていくのに重要な会議を行いました。
そして放課後の生徒議会の写真を載せようとiPadをもって会議に臨みましたが、行ったときは時すでに遅し。ちょうど会議が終わったところでした。
2枚目の写真は、子どもたちから「会議ではこんな風に進めてた」と再現してくれた様子を撮りました。ありがとう。