学校日記

🎵令和8年度 運動会🎵

公開日
2026/10/17
更新日
2026/10/17

子どもの様子

今日は、気持ちのよい青空が広がる中、運動会を開催しました。

朝からやる気満々の子どもたち。

3歳児さんは、小さな体で一生懸命に行進する姿がとてもかわいらしく、

4・5歳児さんは、力いっぱい体を動かし、最後まで頑張る姿がとても素敵でした。

PTA競技は、保護者の皆さんによる綱引き!

子どもたちは大喜びで、「がんばれー!」と応援にも力が入っていました。

おうちの方の頑張る姿に、子どもたちの歓声もいっそう大きくなりました。


たくさんのご来賓の皆様にもお越しいただき、温かい声援を送っていただきました。

運動会を支えてくださったPTA役員の皆様。

事前の準備から当日の運営まで、子どもたちが安心して運動会を楽しめるよう、

縁の下の力持ちとなって支えてくださいました。皆様のお力添えに、心より感謝申し上げます。


子どもたちの頑張る姿や、会場いっぱいに広がる温かい応援に、

うれしい気持ちでいっぱいになった一日でした。

保護者の皆様・地域の皆様、本当にありがとうございました。