学校日記
2月22日(水)
今日は南幼稚園の畑のお世話を長年してくださっていた 根川さんへのありがとうの会をしました。 高校生になったお孫さんが幼稚園に通っている頃からのお付き合いでした。 子ども達のために…と、毎年、じゃがいもや、さつまいもを育ててくださり、子ども達に芋ほりの経験をさせてくださっていました。 子ども達のために…と思ってくださっている気持ちがとても嬉しいですね。 今までたくさんの子ども達・職員に温かくしてくださってありがとうございました。 これからもお身体に気をつけて、長生きしてくださいね。
【子どもの様子】
- 公開日
- 2017-02-22
- 更新日
- 2017-02-22