学校日記

2月21日(火)

今日は今年度最後の【うんどうくらぶ】がありました。 子ども達は、いろいろな遊びをしてくれる小林先生のことが大好きで、来てくださることをとても楽しみにしていました。 前半は年少さん、後半は年長さん、短い時間でしたがたっぷりと遊んでいただきました。 ボールを取りに行って、次の友達にバトンをつなぐ競争でした。 お兄さん・お姉さん先生の声を聞きながら、そして、仲間の声援を受けながら 一生懸命に走っていました。 年長児の保護者の方からは、「随分と走るのも早くなり、成長しましたね。」と声を掛けていただきました。2年間の積み重ねは大事ですね。改めて感じました。 小林先生、お兄さんお姉さん先生方も、子ども達とたくさん関わってくださってありがとうございました。 保護者の方も、寒い中たくさん参観に来てくださって、ありがとうございました。

【子どもの様子】
公開日
2017-02-21
更新日
2017-02-21