学校日記
友達と!
9月2日(火) 朝から友達と一緒に遊びたくてワクワク♪ すぐに園庭に飛び出して、虫取りやサッカー、竹馬と元気いっぱい 遊びが始まりました(^0^) 体をいっぱい動かして汗を流しながらですが、お茶を飲んでひと休みしたり 陰を見つけて涼んだりしています。 部屋の中では、友達と相談しながら製作やお店ごっこも楽しんでいます。 1学期から続けている運動ローテーションも今日からスタート! 短い時間に集中して体を動かすことで体力もつき次の活動へもスムーズに 移っています!
【子どもの様子】
- 公開日
- 2014-09-02
- 更新日
- 2014-09-02