学校日記

2学期始まるよ!

9月1日(月)  長い夏休みも終わり、いよいよ今日から二学期です! 子ども達は、「おはようございます!」と、元気いっぱい登園してきました♪  夏休みの楽しかった思い出を、口々に話す子ども達の表情は、とても嬉しそう。 夏ならではの経験もたくさん出来たようですね!  二学期は、行事もたくさんあります。子ども達が又一段と成長できる学期ですね★  長い休みが続いた後は、生活リズムが崩れやすくなりますが、もう一度基本的な生活習慣を再確認しながら、明日からまた元気いっぱい遊びましょう♪

【子どもの様子】
公開日
2014-09-01
更新日
2014-09-01