学校日記
2学期始まるよ!
9月1日(月) 長い夏休みも終わり、いよいよ今日から二学期です! 子ども達は、「おはようございます!」と、元気いっぱい登園してきました♪ 夏休みの楽しかった思い出を、口々に話す子ども達の表情は、とても嬉しそう。 夏ならではの経験もたくさん出来たようですね! 二学期は、行事もたくさんあります。子ども達が又一段と成長できる学期ですね★ 長い休みが続いた後は、生活リズムが崩れやすくなりますが、もう一度基本的な生活習慣を再確認しながら、明日からまた元気いっぱい遊びましょう♪
【子どもの様子】
- 公開日
- 2014-09-01
- 更新日
- 2014-09-01