学校日記
今日は・・・
6月25日(水) 昨日のこどもまつりの経験から、今日は自分達でお店の人やお客さん になって楽しむ姿が見られました! 昨日は無かった、チケット売り場もできそれぞれの役割を考えながら 遊びが進んでいました。 チケット売り場の隣では、お寿司屋さんも開店!! ゲームも食事もでき、子ども達は大満足1(^0^) 戸外では、梅の実や草花でのジュース作り。とても甘い良い香りが♪ 石鹸の泡づくりでは、昨日のぷよぷよを入れてパフェが出来あがり♪ 明日は水遊びも始まります!楽しみですね(*^0^*) マミーチュチュの皆さんも暑い中ありがとうございます! よろしくお願いします!
【子どもの様子】
- 公開日
- 2014-06-25
- 更新日
- 2014-06-25