貝塚市立南幼稚園
6月26日(木) 今日は、待ちに待った水遊びがありました♪ 登園してきて、なにがあるんやろう?とワクワクドキドキ☆ 水鉄砲やシャワー・色水・泡作り・魚釣りをしてたくさん遊びました! 「あ〜面白かった!」「またしたいな♪」とみんな話をしていました。 帰園前には読み聞かせのボランティアの方がきてくださって 絵本を2冊読んでくれました。とても集中して聞いていました。 ありがとうございました!