学校日記

閉会式

本日は、途中から雨が降ってきましたが、何とか最後までプログラムを終えることができました。また、このような天候の中ではありましたが、たくさんの保護者の方々にご参加いただきました。本当にありがとうございました。 子どもたちもこの運動会を通じて大きく成長することができたと思います。これからも、教職員一同全力で見守っていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。 運動会に対するご感想、ご意見等ありましたら、担任まで連絡帳等でお寄せください。

【学校行事】
公開日
2016-06-07
更新日
2016-06-07