学校日記

家庭訪問についてのお知らせとお願い

公開日
2022/04/26
更新日
2022/04/26

おしらせ

春暖の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より本校教育にご協力いただきありがとうございます。
さて、見出しのことにつきまして下記の日程で実施いたします。何かとお忙しいことと存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

実施日程     4月27日(水) 1丁目
         4月28日(木) 2丁目
         5月 2日(月) 2丁目
         5月 6日(金) 3・4丁目

お知らせ・お願い
☆訪問の際は、玄関または玄関前でお話させていただきます。
☆訪問時間は、午後1時45分〜5時ごろとなっています。ご協力をお願いします。ご都合が悪くなった場合は、担任までご連絡ください。
☆訪問日は原則として上記の日程に添って決めさせていただきますが、人数の割合等により、学級によっては変わる場合もありますのでご了承ください。
☆家庭訪問日の児童の下校は、給食終了後、午後1時30分頃です。