【家庭訪問について】
- 公開日
- 2020/04/24
- 更新日
- 2020/04/24
おしらせ
【家庭訪問について】
4月27日(月)から家庭訪問が始まります。お忙しい中、時間をとっていただき、ありがとうございます。重ねてのご連絡となりますが、以下の点についてよろしくお願いします。
○今回の家庭訪問は、様々な点を考え、玄関前や前庭、門のところ(屋外)などでお話をさせていただきます。
○5分程度の短時間の家庭訪問とし、特に子どもたちの今の様子などを教えていただきます。
○マスクをしての会話となります。ご了承ください。
○相談等があれば、後日電話でお話をさせていただきます。その場合は、家庭訪問の際に、担任にお伝えください。
○家庭訪問の予定をされていたご家庭で、当日、保護者の方の体調不良等があれば、無理をなされず、そして、遠慮なくご連絡ください。お電話での対応とさせていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。