学校日記

PTAソフトボール大会の様子です

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

おしらせ

6月21日(日)、PTAソフトボール大会が二色グラウンドで開催されました。グラウンド整備のために少し遅れて10時試合開始となりました。試合の相手は四中・南・永寿連合チームで、全力を出してプレイしましたが、残念ながら負けてしまいました。暑い中、お疲れさまでした。応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。