PTAソフトボール大会の様子です
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
おしらせ
+2
6月21日(日)、PTAソフトボール大会が二色グラウンドで開催されました。グラウンド整備のために少し遅れて10時試合開始となりました。試合の相手は四中・南・永寿連合チームで、全力を出してプレイしましたが、残念ながら負けてしまいました。暑い中、お疲れさまでした。応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。