学校日記

学習の様子(3,4,6年)

3年生は国語の説明文で段落のまとまりを考えていました。 4年生は友だちの毛筆の作品を見て、良いところについて話し合っていました。 6年生は英語でヒアリングの問題をしていました。

【校長室から】
公開日
2023-05-12
更新日
2023-05-12