アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
貝塚市立葛城小学校
学校日記
学習の様子(3,4,6年)
3年生は毛筆の練習をしていました。この1年間でずいぶん上手になりました。 4年生は運動場でサッカーをしていました。 6年生は算数で、電卓を使って問題を解いていました。
画像1
画像2
画像3
【校長室から】
公開日
2023-02-22
更新日
2023-02-22
カテゴリへ戻る
トップへ戻る