学校日記

明日は音楽会 ご参加よろしくお願いいたします

公開日
2020/11/04
更新日
2020/11/04

校長室から

 明日5日の午後2時より、校内音楽会を開催します。
 先のプリントでお知らせしましたように、以下のご留意及びお願いがありますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

1.今年度は合唱はいたしません。合奏のみになります。
2.児童はリハーサルでお互いの演奏を聴いていますので、当日の観覧は保護者のみです。それぞれの学年の児童が演奏時間に合わせて体育館に入り、演奏が終われば教室に戻ります。
3.室内ですので、密を避けるため、保護者の参加は1家庭につき2名までといたします。 なお、入場の際に検温を行いますのでご協力ください。
4.体育館の前の方に長いすを置きますので、ご自分のお子さんの学年が演奏する時間には、長いすに座ってください。長いすは3人掛けですが、真ん中を使用しないで2人で座ってください。
5.お子さんの演奏が終われば、原則として観覧は終わりになります。ただし、兄姉がいる場合は、次の学年の保護者と長いすに座るのを交代しますので、席を立ち、体育館の後ろで待機してください。 (密を避けてお立ちください)
6.マスクや手洗い、検温等、感染防止にご協力ください。(長いすに座る際に、除菌シートなどを持参して使用してくだされば幸いです)
7.車での来校の自粛にご協力ください。(駐車スペースに限りがありますし、時間差の入退場により、頻繁な車の出入りが予想されるため)