学校日記
一年間有難うございました 5年生春休み号①
早いもので、子供達と出会ってから一年が過ぎました。5年生になりたての頃、まだ少し幼い顔つきの残っていたあの子たちが、今や頼もしく、立派に5年生を終えようとしています。この一年間、いろんなことがありました。がんばったこと、みんなで力を合わせたこと、みんなで話し合ったこと、みんなでほめらたり、みんなで叱られたり・・・。そんなすべての経験が今の子供達の力になっているんだと、最近強く思います。この子達なら、6年生でも立派にやっていけると思います。 最後になりましたが、保護者の皆様には一年間、本当にお世話になりました。至らぬところの多い私達でしたが、皆様のご協力のおかげで、なんとかここまでやってこれました。有難うございました。
【5年生】
- 公開日
- 2010-04-23
- 更新日
- 2010-03-18