学校日記

一年間有難うございました 5年生春休み号①

 早いもので、子供達と出会ってから一年が過ぎました。5年生になりたての頃、まだ少し幼い顔つきの残っていたあの子たちが、今や頼もしく、立派に5年生を終えようとしています。この一年間、いろんなことがありました。がんばったこと、みんなで力を合わせたこと、みんなで話し合ったこと、みんなでほめらたり、みんなで叱られたり・・・。そんなすべての経験が今の子供達の力になっているんだと、最近強く思います。この子達なら、6年生でも立派にやっていけると思います。     最後になりましたが、保護者の皆様には一年間、本当にお世話になりました。至らぬところの多い私達でしたが、皆様のご協力のおかげで、なんとかここまでやってこれました。有難うございました。

【5年生】
公開日
2010-04-23
更新日
2010-03-18