学校日記

音楽会1

 皆さんおはようございます。さあ、音楽会が始まります。  一生懸命練習をしてきましたね。みんなで気持ちをそろえようと頑張ってきましたね。今日はその成果を十分に発揮してほしいと思います。  今日の音楽会を素晴らしいものにするために3つのことをがんばってほしいいと思います。 一つ目、演奏は自信を持って堂々としましょう。笑顔があふれるとなおすばらしいです。 二つ目、演奏を聴くときは静かにしっかり聞きましょう。 三つ目、演奏が終わったら、拍手をおくりましょう。 「心にひびく、笑顔あふれる音楽会」をめあてに、すばらしい音楽会にしてほしいと思います。 最後に、保護者の皆さん、お忙しい中、校内音楽会にお集まりいただきありがとうございます。子どもたちの一生懸命の演奏を十分にお楽しみください。 それでは、音楽会を始めましょう。

【校長室から】
公開日
2015-11-11
更新日
2015-11-11