学校日記

学習に向き合っています

短縮授業も終わり、2学期も今日から通常時間に戻りました。残暑厳しい中でも子どもたちは真剣に学習に向きあっています。 (左 2年生算数水のかさ   右 3年生国語硬筆)

【日常の様子】
公開日
2012-09-06
更新日
2012-09-06