学校日記

限界突破!シャトルランで見せた子どもたちの「本気」

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校行事

 本日はあいにくの悪天候となりましたが、体育館にて体力テストを実施しました。
 子どもたちはそれぞれの種目のポイントを意識し、練習の成果を発揮しようと一生懸命がんばりました!
 中でもシャトルランでは、大阪体育大学の学生のみなさんが並走して励ましてくださり、保護者のみなさまや地域のみなさまからもたくさんの応援をいただきました。周囲の温かいサポートのおかげで、子どもたちは最後まであきらめることなく全力を尽くし、多くの児童が自己ベストを更新することができました!目標に向かって必死に挑戦する姿は、本当にかっこよかったです!!
 悪天候の中、朝から子どもたちの応援や運営のお手伝いにお越しいただきました、地域のみなさま、保護者のみなさま、大阪体育大学のみなさま本当にありがとうございました。