学校日記

新幹線に乗りました

例年だと、新幹線の到着10分前までホームにあがらないのですが、空いていることもあり、少し早めにホームにあがり、新幹線に乗車です。一般のお客さんも乗車しているので、静かにしてます。カメラマンさんが写真を撮るときの指示の声だけが響いています。

【6年生】
公開日
2022-11-20
更新日
2022-11-20