貝塚市立木島小学校
木島小学校5年3組は、第11回大阪子どもドッジボール大会に参加しました。3戦して1勝2敗でしたが、2敗した6年生のチームは2チームとも決勝リーグに進みました。子どもたちは、来年度の参加を今から楽しみにしています。