学校日記

3年 国際交流(続き)

公開日
2013/07/16
更新日
2013/07/16

3年

先週の3年生の国際交流がありました。素敵な時間を過ごした子どもたちは、交流が終わった後に感想を書きました。今回、紹介したいと思います。
○ずっと楽しみにしていた国際交流!舞台のカーテンが開いて出てきたのでとてもびっくりしました。もうじゅうがりとかもつ列車をして楽しかったです。5時間目には韓国のお話をしました。韓国は春休みがないと言ってました。バスケットはあるみたいです。少し行ってみたい。国際交流があってほんとうによかったです。またきてほしいなと思っています。
○私たちのはんはハンガリーの人が来てくれました。日本の気にいったところは京都と大阪城と言っていました。さいごのメダルをわたすとき、ちょっときんちょうしました。でも、ちゃんとわたせてうれしかったです。