貝塚市立津田小学校
生活企画委員会の子どもたちが企画して行っている「集まれ!つだっ子(朝遊び)」が2学期も始まりました。この日は、ドッヂボールを体育館で行いました。みんな、元気にボールを投げたり、ボールをよけたりして楽しんでいました。