貝塚市立津田小学校
音楽会でみんなで歌う歌の練習をしました。まずは「さんぽ」の英語バージョンである「Hey Let’s go!」を楽しく歌いました。そして次に「手のひらを太陽に」を歌うのですが、その振り付けを考えてくれた6年生がお手本をしてくれました。みんな笑顔で歌うことができました。6年生と図書放送委員のみなさん楽しくみんなが歌えるように考えてくれてありがとう!