学校日記

6年生が二中合唱コンクールへ招待されました

 6年生が進学する第二中学校の合唱コンクールへ招待され中学生のお兄さんお姉さんの合唱を聴かせてもらいました。指揮者をしっかりと見て心合わせて歌っている姿を見て、聴いてとてもたくさんのことを学ばせてもらったと思います。ありがとうございました。

【学校行事】
公開日
2017-11-10
更新日
2017-11-10