学校日記

日曜参観について

公開日
2020/11/04
更新日
2020/11/04

学校より

 平素は本校教育活動にご理解いただきありがとうございます。

 11月8日(日)は日曜参観です。今年度は、延期としておりました運動会を、規模を縮小して開催いたします。密を避けるために2部制にし、運動会のみの参観として開催させていただきます。なお、6年生については、3・4時間目に修学旅行報告会を体育館で行います。(参観していただけます。)
 車での来校はできません。近隣店舗や路上への駐車は迷惑になりますので絶対にやめてください。自転車置き場は体育館下にあります。学年別に奥から整列駐輪にご協力ください。また、2部制となっており、たくさんの保護者の方の移動が考えられます。シートを敷いての観覧はご遠慮いただき、立っての観覧をお願いいたします。

※雨天の場合は、4時間の通常授業(給食なし・12時10分下校)を行い、参観は中止とさせていただきます。また、運動会は、11月10日(火)に延期します。(開催時刻は変わりません。)
・中止の判断は、7時の時点で行います。中止の場合は、学校ホームページ、はなまる連絡帳でご連絡させていただきます。
・雨天の場合でも、3・4時間目の6年生修学旅行報告会は予定通り行います。