貝塚市立北小学校
本日は、Cグループの子どもたちの登校日でした。 昨日、一昨日と同じように2時間を過ごしました。 高学年では、学習計画を立てていました。 次の登校日まで、規則正しい生活を心がけ、計画的に学習を進めていきましょう。 来週も今週と同じ曜日が登校日です。 みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。