貝塚市立北小学校
2月26日(木)に音楽クラブのクラブ発表をがありました。 1学期から練習してきた「千本桜」の合奏と、ハンドベルの「君をのせて」を児童朝礼で披露しました。 子どもたちは、曲の説明をし、一生懸命演奏し、大きな拍手が起きました。