学校日記

音楽クラブの発表です。

 2月26日(木)に音楽クラブのクラブ発表をがありました。  1学期から練習してきた「千本桜」の合奏と、ハンドベルの「君をのせて」を児童朝礼で披露しました。  子どもたちは、曲の説明をし、一生懸命演奏し、大きな拍手が起きました。

【特別活動】
公開日
2016-02-26
更新日
2016-02-26