学校日記

火災避難訓練がありました。

 10月1日(木)から延期になっていた火災避難訓練を本日、11月19日(木)に行いました。給食室からの出火を想定し、火元から離れた道を通って校庭に避難しました。  校庭に避難した後、大西先生と校長先生から火災が起きた時の避難の仕方についてお話がありました。

【学校行事】
公開日
2015-11-19
更新日
2015-11-19