貝塚市立北小学校
11月12日(木)、6年生対象の『ケータイ・スマホ安全教室』がありました。講師の先生から、携帯電話やスマートフォンなどの安全な使い方について、そして、トラブルの未然防止について、くわしく教えていただきました。