学校日記

6年生:スマホ・ケータイ安全教室がありました。

11月12日(木)、6年生対象の『ケータイ・スマホ安全教室』がありました。講師の先生から、携帯電話やスマートフォンなどの安全な使い方について、そして、トラブルの未然防止について、くわしく教えていただきました。

【六年生】
公開日
2015-11-12
更新日
2015-11-12