学校日記

PTAソフトボール大会に参加しました

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校行事

6月21日(日)、ふれあいグラウンドでPTAソフトボール大会が開催されました。

当日は雨の影響でグラウンドコンディションが悪い中、ソフトボール協会の皆様をはじめ、多くの方々が整備を行ってくださり、無事に大会を実施することができました。

開会式では、北小学校代表が選手宣誓を務めました。

1試合目は東山小学校と対戦し、惜しくも敗れましたが、選手の皆さんは最後まで全力でプレーしました。

また、練習試合として第2中学校・西小学校の皆さんと交流し、親睦を深めることができました。

ご参加・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。