6月2日 西小学校運動会
- 公開日
- 2024/06/02
- 更新日
- 2024/06/02
校長から
おはようございます。
今日は運動会本番です。みなさんはまず自分が出場する競技や演技を元気いっぱいがんばってください。ここまでの2週間、みなさんがしっかり練習に励み努力してきたことはをずっと見ていました。その中で毎日少しずつダンスなどが上達していきました。その練習の成果を今日大いに発揮してください。
また、他の学年の競技や演技を精一杯応援してください。自分の学年以外の活躍に大きな拍手を送ってほしいと思います。
今年の西小学校の運動会をみんなですばらしいものに作り上げたいです。「笑顔」と「感謝」にあふれた運動会、しっかり堂々とがんばってください。
来賓のみなさま、地域のみなさま、保護者のみなさま、本日はありがとうございます。
子どもたちは、今日までしっかりがんばっていました。その成果をしっかり見ていただき、温かい応援をよろしくお願いいたします。
以上で、校長先生の開会の挨拶とします。
今日一日みんなで楽しみましょう!!しっかりがんばってください。