学校日記

運動会 6月4日(日)

公開日
2023/06/04
更新日
2023/06/04

校長から

 おはようございます。
 今年は、コロナウイルスが5類に変更になり、これまでのような高学年が中心になった運動会ができることを、校長先生は本当にうれしく思います。
みなさんが、この2週間しっかり練習に励み努力してきたことは、毎日のダンスなどの上達を見ながら感じていました。
 今日は本番です。みなさんはまず自分が出る競技、演技を元気いっぱいがんばってください。ここまでの練習の成果を大いに発揮してほしいと思います。
そして、他の学年の競技・演技を精一杯応援してください。その活躍に大きな拍手を送ってください。
 今年の西小学校の運動会をみんなですばらしいものに作り上げてほしと思います。「笑顔」と「感謝」にあふれた運動会、しっかり堂々とがんばってください。
来賓の皆様、地域の皆様、保護者の皆様、本日はありがとうございます。子どもたちはしっかりがんばりますので、応援をよろしくお願いいたします。

 今日一日みんなで楽しみましょう!!しっかりがんばってください。