学校日記

卒業記念なわとび大会  〜6年生〜

3月12日 今日は、6年生が縄跳び大会をしました。 クラスを3グループに分け、「8の字跳び」と「全員跳び」を3分ずつ跳び、その数を競います。 数日前からクラス、グループで練習してきました。 運動場にそろって、練習したり、クラスごとで「がんばろう」の気合を入れます。 練習をして、いよいよ始まります。 みんなで声を掛け合い、励まし合って跳びます。 優勝したのは3組。 グループ最高記録は 「8の字跳び」3分で312回! 「全員跳び」 3分で165回! でも、どのグループもチームワーク良く、必死で頑張っていました。

【学校から】
公開日
2014-03-13
更新日
2014-03-13