貝塚市立西小学校
3月11日 卒業式の練習、がんばっています。 昨日から5・6年生の合同練習も入りました。 入退場や、一緒に歌うところ、呼びかけでの掛け合いなどを練習しました。 写真は 5年生のリコーダーに合わせて6年生が退場する様子