貝塚市立東小学校
今日から今年度の委員会活動が始まりました。最初に各委員会で委員長や当番を決めたり、1年間の計画をたてたりしました。4〜6年生のみなさんが、東小学校をよりよい学校にするために1年間たくさんお仕事をしてくれます。