貝塚市立東小学校
日曜参観音楽発表会が始まりました。トップバッターは、一年生です。たくさんの保護者の方が見にきてくださっています。ありがとうございます。きらきら星の合奏唱の後、栄養教諭から給食についてのお話がありました。