学校日記

ペパーミントさんの読み聞かせ

ペパーミントのみなさんが、今年も東小学校に来てくださっています。朝の時間に各教室を回って、火曜日の大休けいには図書館で、おもしろい絵本の読み聞かせをしてくださいます。感染対策を十分に行なった上で、たくさんの子どもたちに来てほしいと思っています。

【写真で紹介】
公開日
2021-04-13
更新日
2021-04-13