貝塚市立東小学校
ペパーミントのみなさんが、今年も東小学校に来てくださっています。朝の時間に各教室を回って、火曜日の大休けいには図書館で、おもしろい絵本の読み聞かせをしてくださいます。感染対策を十分に行なった上で、たくさんの子どもたちに来てほしいと思っています。