学校日記

朝の時間

まだ朝スタディが始まっていないので、6年1組は静かに読書。全員が席に付き落ち着いてとりくんでいました。 3年3組にはペパーミントさんが大きな紙芝居を持ってきてくれ読んでくれました。 次はどのクラスに来てくれるかな。楽しみですね。

【写真で紹介】
公開日
2015-04-22
更新日
2015-04-22