学校日記

今日の大休憩(9月5日)

 今日の大休憩もたくさんの子どもたちが大運動場で遊んでいました。今日もフリスビードッジをしている子どもたちがたくさんいました。クラス全員でフリスビードッジをしている学級もあり、審判もクラスの子どもがしていました。  また、ドッジボールを使った手打ち野球も人気でした。野球用のコートが何カ所もあり、思いっきりドッジボールを手で打っていました。

【写真で紹介】
公開日
2012-09-05
更新日
2012-09-05