始め良ければ
- 公開日
- 2024/08/27
- 更新日
- 2024/08/27
生徒会
さあ生徒のみなさん。2学期、どんな自分をめざすのかはもう決まりましたか?そのために何にどれだけ取り組むのか、決めましたか?
決めたなら、あとは仲間の力を借り、仲間に力を貸し、ともにそれぞれのゴールをめざすのみです。2学期の終わりを、自分と仲間への拍手でしめくくれるように、気合を入れてスタートです!
さっそく正門では、お互いにエネルギーを送り合う挨拶運動が始まっています!写真をご覧ください、門をくぐる子たちは見事にみんな笑顔、笑顔、笑顔ー!笑
しかも見てください、この素晴らしいトライアングルフォーメーションを! 無意識のうちに、自分たちでパワースポットを生み出す四中生たち✨ どんな2学期になるのかとっても楽しみです! いい影響を与え合い、いいスタートを創っていきましょう!!