学校日記

令和6年度 入学式

 令和6年4月8日(月)、午後からの入学式は天候が心配されましたが、なんとか持ちこたえ、無事終了することができました。また、新入生の逸る気持ちが大きいのか、受付時間の1時間前から登校し始める家族も少なくなく、前庭やクラス掲示がされるグランドが早くからにぎわっていました。  明日から始まる学校生活に、少しずつ慣れていってください。

【お知らせ】
公開日
2024-04-09
更新日
2024-04-09