学校日記

体育大会に向けての全体練習行いました

10月20日(火)5・6限、全体練習を行いました。 行進、退場、開会式、学年ごとの召集、閉会式の流れについて、練習しました。 本番まで、あと4日。今日の練習で、足りなかった部分を仕上げてください。 なお、22日(木)、23日(金)の天気予報が悪いため、明日21日(水)に体育大会予行を行います。21日(水)は、8時20分より学級朝礼を行います。

【お知らせ】
公開日
2020-10-20
更新日
2020-10-20